よくある質問

よくある質問をまとめました。

ソウルメイトを学びたいのですが、直観がないと難しいですか?

直観がなくても大丈夫です。
ソウルメイトとの関わり合いを知りたい気持ちがあれば学ぶことはできます。

四柱推命を学ぶのにどれらいの期間がかかりますか?

通常の占いスクールでは1年~2年以上かかりますが、当たる部分だけに特化した占いになりますので全部で4回のレッスンで性格・仕事運・恋愛運・病気・開運方法運勢のバイオリズム、空亡に特化した占いを学ぶことですぐに使えるようになります。

ソウルメイト占いってどんな占いですか?

気になるお相手との繋がりを基礎から学び、周りの方との関わり合い方を見ていく占いになります。
オラクルカードと一緒に学んでいくことで前世での関係性を深く理解することが出来るようになります。

ヒーリングスキルとはどんなことに役に立てますか?

サロンの方の場合、お客様の心を癒す世界としてとても喜ばれています。
過去から心の中の蓋にしてきた世界を少しずつ解放してきて心のお悩みを解消することができる世界です。
今あるサロンさんの施術に相性の良い世界になります。

相性占いではどんなことがわかりますか?

タロットカード16枚の世界から占える相性診断となります。
選んだカードからふたりの相性、関係性、性格までズバリ!あたる究極の相性占いとなります。
皆様から喜ばれている相性占いとなります。